いつも記事をご覧頂きありがとうございます。
すばるプロフェッションズ代表、紅えもんこと、行政書士の紅谷です。

-
令和元年を迎え、過去のニュースレターを読み返してみると、いろいろ見えてくることがあります。
心新たに過去、私が皆さんに発信した内容を再度胸に刻むべく再発信します。

-
「あなたの四次元ポケットになります!」

-
ドラえもんが困っているのび太にいつも優しく手を差しのべるように、私も困っている人の悩みや苦しみにはすべてに明るい光と救いの手を差しのべます。

とかく、分野、カテゴリーに区別され、業務範囲外の案件は他の専門家にたらいまわしにされる状態はおかしい。
究極にお客様に寄り添うためには、やはりあらゆるプロフェッショナルを結集させて、「ここに来ればすべてが解決する!」という究極のワンストップサービスを提供し、護送船団のごとくにお客様をお守りしお救いすることが絶対的に必要なのです。
-
私はこのすばるの組織を全国に展開したいし(リアルすばる構想)、バーチャルの世界でもすばるが出店していて各々のポケットの中にあって誰もが気軽に相談ができるアプリの開発もしたいし(バーチャルすばる構想)、すばるを担い、紅谷の分身を量産する人材育成機関も創設したい(すばるアカデミー構想)
-
人は実現できない夢は思いつかない。
思いついた者はその夢を実現する使命がある。
生かされている者として、このすばる3大構想は必ず実現いたします。

-
このすばる三大構想は、既にそれぞれが現実化のために躍動的に動き出し、とんでもないことになっているのですから、すごいことです。

さらに、今後は、ベトナム、フィリピン、タイといった発展途上の国々の雇用を創設してつなげる派遣事業や、この世からお年寄りの孤独死を根絶する見守り後見事業(既に、区役所高齢介護課、総合病院地域連携室、老人ホーム、葬儀社、お寺の住職と提携)など、国を越え、世代を越えて、「ゆりかごから墓場まで」人生のすべてのシーンで、積極的に仕事を作り出し、手続き自体を創設しながら、魁(さきがけ)として一網打尽に業務を手がける、他の追随を許さないオリジナリティあふれる、AI(人工知能)すら追いつけない、紅えもんにしかできない使命を全うしてまいります。
-
これから先、このすばるの理念と熱い設立趣旨に多くの方々が賛同し、ますますこのすばるに多くのプロフェッショナルがさらに結集していくことでしょう。

そこにあなたの力も当然必要です。
なぜなら、貴方もきっと人の役に立ち、社会貢献できる力を持っていますから。

お金がないから、時間がないから、余裕がないから、すばるに参加できないのではない。
すばるのメンバーとして切磋琢磨することで、あなた自身も救われる。
そして、これから先未来で待っていてあなたの力を必要としている顧客をも救うことができるはずです。

-
さぁ!私と一緒に、この世の人を救うサポートのあり方自体を根本から変えていきましょう!
-
すばるプロフェッションズ代表
行政書士 紅谷弘二