祝!令和元年!

- 
すばるプロフェッションズ代表、行政書士の紅谷です。

-
今人気の大河ドラマの『いだてん』の1シーン。

恩師嘉納治五郎が主人公の金栗四三にこう語りかけます。

「走れ!君は何も考えず存分に走りたまえ。」
「なんだそんなもん!衣食住ぐらい体協でみる。」
「職にも就かずマラソンばかりやっているようなやつのことを何というか知っとるかね?」
「プロフェッショナルだよ。」
「君はマラソンを極めて我が国におけるプロフェッショナルのスポーツ選手第1号になりたまえ!」

-
-
≪すばるプロフェッションズ理念≫

私たちは新しい時代を切り開く真のプロフェッションズとして、
業務独占制度が持つ「サービスの質の担保」という長所を活かしつつ、
可能な限り「サービスの縦割」という短所を抑えた真のワンストップサービスの提供を目指します。
利用者がたらい回しされることなく、本当の意味でのサポートを受けられる、そんな世界を実現して行きます。
私たちの理念は、革新的でありながら、本来の業務独占制度の趣旨からすれば原点回帰的ともいえます。
利用者の真の満足を目指す。
原点回帰、そして未来へ。私たちは歩み続ける。

この理念を実現し、法務をはじめとする日本のお客様サポートの在り方を抜本的に変えるべく、更なる精進をしてまいります!
-
ここで大事な重大発表です!

-
このめでたき良きときに、すばるグループを管理運営する組織の名称を、
株式会社プロフェッションズプライド」から、プライドを捨ててお客様のために究極に寄り添う集団に更なる飛躍を遂げるべく、
「株式会社プロフェッションズ」に商号変更いたします。
-
合わせて、令和元年、50歳の誕生日、事務所開設10周年を機に、わが「紅谷行政書士事務所」もまた、総合的なワンストップサービスを提供している現在の実態に合わせ、
「紅谷行政書士総合事務所」に屋号を変更いたします。
-
今後とも皆様のご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
--
●紅谷行政書士事務所HP
https://beniya-gyosei.jp
-
●相続遺言専門サイト
https://souzokuyuigon-pro.jp/
-
●外国人の各種申請専門サイト
https://gaikokujin-shinsei.jp/
-
●シニアの見守り専門サイト
https://mimamorimasu.jp/