美肌の基本 

エステサロン・スクール凛の小山(おやま)茂美です。
私が商売繁盛会に初めて出席したのが、 昨年の2月でした。
-
初めは、すばるメンバーも含めてお会いする方全員が初対面で、自分の立ち位置も分からず、自分に出来ることを見つけては『何か吸収出来ることはないかな。』と常に考えていました。
-
夏を過ぎるころから自分の役割も理解し、周囲が見られるようになりました。
そして改めてすばる事務所や繁盛会でお会いする方々の肌を見るようになり、気付いたこと。
-
お肌がきれいだということです。
-
こちらで出会う皆さんは、仕事も精力的になさっていて、目もとても素敵に輝いています。
-
そのような方は余程生活環境が劣悪でないかぎり、肌つやが良いものです。
-
では、【お肌がきれい】とはどの様な状態の事でしょうか。
-
う・な・は・だ・け・つ
-
聞いたことがある方もいるかもしれません。
-
潤いがあって、なめらかで、張りと弾力があって、血色がよく、艶のあるお肌。
-
この頭文字をとったものが、 『うなはだけつ』です。
とくに皆さんには『艶』を感じます。
-
ただ、そうは言っても人は必ず毎年、歳を一つ重ねます。
-
お手入れを何もしないと、お肌というものは年齢とともに乾燥していきます。
今は気付かないかもしれませんが、5年後・10年後のご自身を想像してみてください。
-
乾燥は、小じわ、シミ、ほうれい線、フェイスラインの崩れ、口角の下がり、くすみなど、様々な見た目年齢を低下させる要因を生みます。
-
逆に、潤っているお肌というものは、上記のどれにも抵抗出来るという事です。
-
以前、第一印象は3秒で決まる、という事もお伝えしました。
好印象を作るのは自分自身です。
-
私が世の中に貢献出来ること。
-
それは多くの方へ潤いを届けることだと思っています。
お肌の潤いも勿論ですが、エステという武器を使って潤いで満たされた心も育みます。
-
この心が潤いで満たされる、というものは、一度体験しないと分からないものです。
-
百聞は一見に如かず
-
どうぞ一度、この快感をご体感ください(^^)
-
“キレイをかいたまから!”
-
すばるプロフェッションズ

エステサロン・スクール凛 小山茂美

https://www.salonrin.com/ 【サロン】
https://www.esteschool-rin.com/ 【スクール】