明けましておめでとうございます。
すばるプロフェッションズ代表の紅谷弘二です。
-
昨年はすばるグループ飛躍の年になりまして、おかげ様でコアメンバー、アライアンスメンバー、そしてスタッフを含めると、総勢30名の優秀なプロフェッショナル集団を形成するに至っており、今後も続々とメンバー入りが約束されております。
-
私が16歳の時から30年かけて作り上げた、日本の法務のあり方を変える、究極の法務財務のワンストップサービスを提供する事務所、士業の枠を超えて護送船団のようにお客様をお守りするこの画期的なサポートシステムが、このさいたま新都心に根付き認知されだしてきたことは、大変喜ばしく、感謝感激しております。
-
トラブルが起こってからの事後法務である訴訟や手続きのみならず、いかにトラブルを起こさないか、どうしたら訴訟沙汰を避けて円満な解決ができるのか、この問題はだれに相談したら良いかすらお客様は悩む必要がなく、すばるプロフェッションズグループが全面的にサポートいたします。
-
紅谷行政書士事務所としても、相続、遺言、後見については、区役所の高齢介護課、病院、老人ホーム施設、寺、葬儀社と確固たる連携を組み、許認可業務も役所各担当窓口と密に連携を取りながら、業務に邁進しております。
-
「あなたの四次元ポケットになる!」
-
これには
①「解決すべき分野を問わない」、という意味と、
②「相談するのび太君、しずかちゃんを問わない」という二つの意味を含んでいます。
-
今年は、従来の幅広い業務に加え、不妊治療から里親斡旋までをサポートする赤ちゃんポスト事業やタイ、ベトナムの日本語学校と連携しての外国人派遣事業にも視野を広げ、まさに、ゆりかごから墓場まであらゆる分野で活躍してまいります(①)。
-
さらに、手話や点字名刺の普及で福祉分野にも力を注ぎ、外国人にも対応すべく語学の習得にも更なる磨きをかけて、障がい者にも外国人にも優しいサポート体制を整えて参ります。
-
今年もメンバー一同全力を挙げて皆様のお悩みを円満解決すべく尽力いたします。
ご期待ください!
-
今年も皆様の変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。
-
毎月恒例の「すばる商売繁盛会(既存メンバーによる紹介登録制)」、今年の一発目は1月8日(毎月第二火曜日)です。
私、紅谷が考えるすばる構想の全貌と、すばるに関わることで皆さんがいかに幸せになれるのかを熱く語ります。
-
また某銀行のコンプライアンス部に所属する現役銀行マンによる最先端最高水準のコンプライアンスの関するセミナーも予定されております。
是非、ふるってご参加ください。
-
すばるプロフェッションズ代表
紅谷行政書士事務所 代表
株式会社プロフェッションズプライド
代表取締役社長 紅谷弘二
-
★「すばる商売繁盛会」ご案内
新年1回目!1月8日(火)18時30分~
「オモプラッタ 大宮」にて開催!
https://www.facebook.com/events/752336865144326/
-
【希望者必須】上記、Facebookイベントページより

エントリーをお願い申し上げます。