新年あけましておめでとうございます。

・すばる新都心
 (場所と組織体制を示す)
・すばるプロフェッションズ
 (メンバーのつながりを示す)

これらの代表を務めます、
「紅えもん」こと、行政書士の紅谷弘二です。

昨年は誠にありがとうございました。

今年もお客様のために、メンバーと共に究極に寄り添うワンストップサービスを目指して参ります

世の中はお悩み事だらけ。

だからこそ人々にとって気軽に相談できるオアシスが必要なのですが、現状は各士業がカテゴリー分類されていて、それぞれに専門性を発揮する反面、専門範囲外の問題に対して「たらいまわし」にされてしまうこともあったりします。

ご存知のように「すばる」は、そんな困ったことが起こらないように、メンバーが結集して「一心同体性」を維持して、お客様を護送船団のごとくにお守りすることをモットーにしています。

もっと気軽に、もっと身近に。
皆様の困ったを笑顔にするために。

「すばる」の他にはない強みは、
士業だけにとどまらない様々な分野のプロフェッショナルが結集していること!

この「すばるプロフェッションズ」の仲間たちの力を結集して、『日本の法務財務のサポートの在り方を変える!!』。

毎週水曜日8時半からは、コアメンバーによる「エナジー戦略会合」。
9時からは「エナジーサロン」で、護送船団のコンサルサポートを実施して、いらしていただいたゲストに究極のご満足を提供しています。

参加するメンバーの見識を広める切磋琢磨の場としても機能している点が、すばるしい!!(素晴らしい)

毎月第2火曜日18時半からは、「すばる商売繁盛会」。
意識の高い経営者たちの商売繁盛につながるセミナーやPRタイムを実施して、参加者の商売繁盛の機会を提供しています。

参加した方々が皆さん充実したひと時を過ごし、商売にも直結して、単なる名刺交換だけで終わるつまらない異業種交流会になっていないところが、すばるしい!!(素晴らしい)

毎月第4火曜日19時半からは「すばるアライアンス会」。
すばるメンバーだけのプレミア感溢れる戦略を提供するとともに、すばる構想の充実化とメンバーに還元するサービスの提供をはかっていきます。
メンバーからの活発な意見が飛び交い、「すばる」の夢を皆で創造できるところが、すばるしい!!

年に6回の「研修合宿」、そのうち2回は泊りがけの旅行を実施し、究極の一心同体性を維持するための機会も確保しています。
同じ釜の飯を食い、寝床をともにするからこその一体感を味わえるのは、本当にすばるしい!!
私は、今まで行ったどの旅行よりも、毎回の「すばる」合宿旅行が一番楽しい!

今年は「すばる」も飛躍の年!
皆様と共に歩んで、皆様と一緒に、「すばる」の夢の実現をともに目指していきたいです!

私は「すばる」に集う仲間は一生の同志として全身全霊を込めて慈しみ、いたわり、できる限りのサポートをします。

私「紅えもん」に出会って、「すばる」に出会って、本当に良かった!
心からそう言ってもらえるように仁義を尽くします。

今年一年、至らぬ点も多々あろうかと思いますが、どうか皆様のお力で「すばる」を、そして、紅えもんを盛り立てて頂ければ幸いです。

すばるプロフェッションズ代表
行政書士 紅谷弘二