映像で見える化ディレクター 高橋満広(日本ダイレクトメディア株式会社)

改めまして、あけましておめでとうございます。
映像で魅力・特長を見える化するディレクター 日本ダイレクトメディア株式会社 代表取締役の高橋満広でございます。
-
今年2020年は、無線ブロードバンドの高速化とスマートデバイスの高画質化を踏まえて、真の意味での【動画元年】だと捉えております。
-
昨年末から、すばるプロフェッションズでも、様々に動画を活用してのすばるならではの情報発信・見える化に取り組み始めており、今年は年間を通してそれを加速して参ります!
-
すばるプロフェッションズの公式ホームページのトップページにて、それらの動画を公開しておりますので、ぜひ一度ご覧ください!!
現状は、「動画収録→編集→完成→アップロード」という、業界用語でいう「完パケ」コンテンツですが、今後は「ライブ配信」も実施して参ります。
ライブ配信だと、動画でスタジオから配信をしながら、出演者がその場でリアルタイムに視聴者からの質問やコメントに応答することができるのが特長であり魅力です。
-
弊社 日本ダイレクトメディア株式会社では、すばるプロフェッションズ同様に、皆様の「会社・団体・商品・サービス・人」を対象に、その特長や魅力などを映像で見える化する制作を撮影からアップロードまでをワンストップで、しかもローコストで行ってりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
-
それでは、今後のすばるプロフェッションズの動画コンテンツをお楽しみに!
-
ありがとうございます。
-
すばるプロフェッションズ
映像で見える化ディレクター 高橋満広