すばるプロフェッションズ代表、行政書士の紅谷弘二です。
-
今年も残すところあとわずかとなりました。
日頃より、すばるプロフェッションズの活動にご関心を頂き、このニュースレターをお読みいただきしまして、ありがとうございます。
-
今現在、すばるプロフェッションズメンバーは、行政書士2名、弁護士2名、税理士2名、相続コンサルタント、建築設計者、ファイナンシャルプランナー2名、司法書士2名、弁理士、土地家屋調査士、社会保険労務士、ダイレクトメディアコンサルタント、エステシャン、不動産販売・仲介業者、IT事業者、建設業人材あっせん業者、結婚式場業者、シンガーソングライター、美文字作成指導者等を構成員として、計23名のプロフェッショナル集団に成長発展し、事務スタッフを含め約30名が集う組織として運営されております。
-
『あなたの四次元ポケットになります!』をキャッチフレーズに、護送船団のごとくに、世の中の困った方々に救いの手を差しのべ、夢と希望を叶えるお手伝いをさせて頂きました。
すばるプロフェッションズの、こうしたワンストップサービスを提供してくれる現代の駆け込み寺的存在に対して、多くの方々から、高い評価を頂き絶賛されている最大の強みは、わがすばるプロフェッションズが、単なる業務提携にとどまらず、メンバー同士の一心同体性を維持し、互いに切磋琢磨する環境が整っている点にあります。(毎週のミーティング、年6回の研修が合宿等実施。)
-
そして、相談される方々が多種多様で、その相談内容も多岐にわたるからこそ、その受け皿となる相談相手は多種多様、多岐広範囲にサービスを提供できる人種のるつぼでなければなりません。
-
その意味で、すばるプロフェッションズが単なる士業集団にとどまらず、様々な分野のエキスパートが集結し、お客様の様々なニーズに応えられることが、他の追随を許さない大きな大きな差別化、強みなのであります。
今後すばるプロフェッションズは、メンバーの増大発展が予定されており、ますます『あなたの四次元ポケット』は充実してくことでしょう。
こうした趣旨に賛同して参加してくれるメンバーも随時募集中です。
我こそは!という優秀な仲間をすばるプロフェッションズ一同はもとより、世の中の人々が熱望しております。
-
すばるプロフェッションズが、日本の法務サポートの在り方を変えていく!
ぜひご期待ください!
-
今年一年もお世話になりました。皆様のご健勝ご多幸をお祈りいたします。
良いお年をお迎えください。
-
すばるプロフェッションズ代表
行政書士 紅谷弘二