こんにちは。 すばるプロフェッションズ、不動産売買の山田隆之です。
-
不動産のお困り事ならすばるプロフェッションズまでご相談ください。
-
お盆で帰省されている方も多いと思います。
その実家を受け継ぐ方って決まってますか?
-
最近すばるでは地方のご実家の売却相談を
受けることが多いです。
ご実家だけで無く、農地も結構な坪数所有されている方も多くいらっしゃいます。
-
実家は買い手がいるんだけど農地は誰もいない…
農地は代々受け継いできたものだから売るのはちょっと…なんて相談を受けます。
-
そう、農地の売買は農地法によって農家にしか売却することができません。
また農家も高齢化が進み、買い手がなかなか現れないなんてこともあります。難しい問題ですね。
-
ただ、すばるではこのような実家や農地の問題も色々解決しております。
-
相続対策として、また空き家問題として、ご実家の売却等の相談などございましたら、ぜひすばるプロフェッションズをご利用ください。
-
多くの問題を解決してきたすばるでは、ご家族毎の問題を洗い出し、最適なご提案をさせて頂きます。
-
相続対策の他にも不動産の売却査定、相続相関図、遺言の内容、賃貸借契約のチェックなど、このメールをご覧の方であれば、ご相談に応じさせていただきます。
-
不動産の査定、今後の問題点の把握等々不動産のプロに相談ください。
-
すばるでは全国どこでも現地調査から査定を行います。
また専門的な知識を持った第三者に中立的な意見を求めるセカンドオピニオンまで行いますので、他の不動産会社に提案された内容で判断がつかない場合もご相談ください。
-
不動産で資産形成をされてきたお客様は数多くいらっしゃいます。
今後日本の人口減少時代に向け、不動産を保有するか、または違う形で資産形成されるかは、すばるの専門家がお客様に寄り添い解決していきます。
-
不動産のお困り事ならすばるプロフェッションズ、
メットデザインホームの山田までご相談ください。