皆さんこんにちは。
さいたま新都心で速読【楽読大宮スクール】の榎本貴子です。
-
楽読とは?
世界一楽で楽しい速読法です。
-
今日はよく頂く質問についてお話します。

Q:速読はどのくらいで出来るようになるのですか?
-
A:人それぞれです。水泳や運動と同じように、速読も脳と体で体感して習得していくので、もちろん1回で結果は出ますが、1度2度では知っただけとなり習得とまでは行きません。
何かを身に付けるときは繰り返すことが重要です。
-
Q:習得にはどのくらいの期間がかかるのですか?
-
A:大人の人で習得するには45分のレッスンを24回受講して頂くと身体に馴染み、速読を習得できます。
レッスンを2時間続けての
ご受講をお勧めしていますので、週に1回ご来校で月に8レッスン。
早い方で約3か月で習得できます。月に2回ご来校で約6か月での
習得になります。
-
Q:お値段はおいくらですか?
-
A:1レッスン単価5000円になります。
それに入会金を足し24回レッスン、151200円でのご案内となります。
今月より月謝制を始めまし
たので、通学しやすいくなりました。
-
Q:なぜ?楽読インストラクターになったのですか?
-
A:インストラクターは全世界44スクール 150名以上のインストラクターがいますが全員、元受講生からなっています。
速読はもちろん
日常が楽になり生きやすくなった!性格が穏やかになった!自分の才能を知り、無限の可能性を感じた!パートナーが見つかった!
などなど、楽読で脳のチューニングをすることにより、身につくのは速読だけではなく、自己実現を可能にする、人生を先読みする脳を作ることが出来ます。
-
Q:楽読している人ってお若くないですか?
-
A:はい(^_-)-☆そうです。脳のバランスが取れてくると、自分の欲しい見たい世界を見ることが出来、自身の細胞が喜ぶのでどんどん若くなっていきます。
-
Q:楽読はどこで受けられますか?
-
A:楽読大宮スクールで受けられますし、全国のスクールの授業を同じチケットで受講することが出来ます。

楽読大宮スクールはこちらhttps://rth.co.jp/access/omiya
-
今回はよく頂く質問について書かせて頂きました。
楽読で速読も楽しい日常も手に入れちゃいましょう☆
-
いつも、すばるプロフェッションズを応援して下さり誠にありがとうございます。
愛で飯を食う!!集団。それが、すばるプロフェッションズ☆
これからもよろしくお願い致します。
-
すばるプロフェッションズ

楽読大宮スクール 榎本貴子