こんにちは。
すばるプロフェッションズ・アライアンスメンバー、不動産売買の山田隆之です。

不動産のお困り事なら「すばるプロフェッションズ」までご相談ください。

現在使っていない不動産ってございませんか?

例えば別荘地や自宅を建てようとして建てなかった土地、アパートで貸していたが今はアパートも古くなり借り手がいなくそのままの不動産等々。

この様な使っていない不動産は相続の際、処分するにも処分できないケースが多く、相続人も有効利用もままならず困ってしまうことも多いのが実情です。

こんな不動産は売れないなとか、自己判断するのではなく不動産のプロに相談されては如何でしょうか?

「すばる」では全国どこでも現地調査から査定を行います。

また専門的な知識を持った第三者に中立的な意見を求めるセカンドオピニオンまで行いますので、他の不動産会社に提案された内容で判断がつかない場合もご相談ください。

不動産で資産形成をされてきたお客様は数多くいらっしゃいます。

今後日本の人口減少時代に向け、不動産を保有するか、または違う形で資産形成されるかは「すばる」の専門家がお客様に寄り添い解決していきます。

不動産のお困り事なら「すばるプロフェッションズ」メットデザインホームの山田までご相談ください。

よろしくお願いいたします。

すばるプロフェッションズ

不動産売買 山田 隆之