おはようございます。
エステサロン・スクール凛の小山(おやま) 茂美です。
-
今回は自己紹介を含め私の仕事についてお話させていただきます。
-
蓮田に産まれ、地元の小中学校に通い、高校は伊奈学、大阪の大学を卒業後は医療機械の営業をしておりました。
-
その時に副業としてエステの仕事を始めましたが、美容の仕事の楽しさを覚え、27歳の時に転職を決意し、前職を辞めました。
-
辞めてからはピースボートに乗り、世界一周の船旅に出て、17カ国を3ヶ月半かけて周りながらも、船の中でも出張エステをして活動してました。
-
船を降りてからは今の仕事に転職し、その後独立して11年目。
与野駅東口は女性専用の痩身・岩盤浴サロン。
与野駅西口は女性専用のフェイシャルサロンです。
特に西口サロンは肌悩みを改善する事に特化しております。
-
シミ、しわ、たるみ、ニキビ、乾燥、敏感肌、くすみ、赤ら顔etc…
お肌のお悩みはその方の肌質・生活環境・年齢によって様々です。
-
しかし、それらは必ず原因があり、その原因を探ることで解決策を見出し、お客様とともにその改善に努めます。
勿論毎日の家でのお手入れも大切ですので、そのアドバイスもしながら、定期的なエステでメンテナンスをしていきます。
-
お肌は一生自分のもので、洋服のように着せ替えすることは出来ませんし、車のように買い替える事も出来ません。
だからこそ、日々の正しいお手入れとプロの手によるメンテナンスが必要です。
-
そんなプロを育てるスクールも併設しております。
自立した女性を応援するプログラムですが、これに関してはまた追ってお話させていただきます。
-
お顔やボディでお悩みの女性は是非、凛へお任せください。
“キレイをさいたまから!!”を合言葉に、日々精進いたします。
-
どうぞよろしくお願いいたします。
-
“キレイをさいたまから!!”
すばるプロフェッションズ
エステサロン・スクール凛 小山茂美
-

https://www.salonrin.com/【サロン】
https://www.esteschool-rin.com/【スクール】