スキンケアと紫外線

こんにちは!
今年2月から、すばるアライアンスメンバーの一員になりました【フェイシャル専門エステwamiles】のスキンケアアドバイザー細谷 綾 です。
-
すばるメンバーとしての活動にドキドキしつつ、先輩方を見習って、微力ながら何かお役に立てたらと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします!
-
3月に入り、春をカラダで感じるこの時期、花粉症と戦ってる方の声を多く聞きます。
そしてそして紫外線との戦シーズンに入ってきました!
-
紫外線は、今もすでに強めですがじつは真夏よりも5月がピークと言われてます。
-
この「紫外線」じつは日焼けして肌を黒くしたり、シミを作るだけではなく、肌の奥の細胞を攻撃して肌を老化させます。
結果、大事な【弾力とハリ】を失ってしまいます。
シワやタルミは加齢だけじゃなく、紫外線の仕業なんです。
-
女性のみなさんはもうすでに日焼け止めは必須アイテムとしている方が多いですが、夏だけではなく、1年中降り注ぐ紫外線対策に365日使ってより美しくいてほしいです。
今から対策ケアすると5年後、10年後は美魔女になります!
-
すばるに関わる男性はみなさん素敵にお仕事をされているので人前に出てお話される方、常に人と会う方が多いかと思います。
年齢不詳の男性は清潔感があって目をひきます。
-
オトコが日焼け止めなんぞ。。。と、言わず紫外線の攻撃から肌を守ってください。
爽やか紳士で好感度アップ!!を、応援しております。
-
どんなものを使えばいいか、などわからないことはお気軽にご相談ください!

細谷綾 個人Facebook
http://www.Facebook.com/aya.hosoya.1