みなさんこんにちは。
すばるプロフェッションズ 楽読大宮スクール 榎本貴子です。
-
【楽読】とは?

45分のレッスンで、見る聴く話すを取り入れた脳トレMAXの速読教室です。
今日は楽読の話ではなく、何故?私がすばるプロフェッションズのメンバーにいるのか^ ^?ということを。
-
私がすばるさんと御縁を頂いたのは、代表 紅谷さんを通じて、2018年の9月のすばる繁盛会でドアを叩きました。
もちろんド緊張でしたし、何故自分が来てしまったのかも分からない。
そんな心境の中、
メンバーの方々が、次々に名刺交換に来てくれて、それが凄く嬉しかったのです。
(普通のことですけど、と言われちゃうのだけれど、私には大きかった 笑)
-
その後に、朝のエナジーサロンへ来ませんか?とお声をいただき、即返事で行きます!と答えました。
-
その頃私生活で荒れていた私は、エナジーサロンの前の日に泥酔し、右顔面を地面に強打し、私は眼帯姿でエナジーサロンのゲストとして参加しました。
-
その時に、誰も私を責めず、受け入れてくれた環境に(受け入れてくれてた?かは分かりませんが笑)私は涙が止まらなかった。
ここは素晴らしい場所だと身体で感じ、感動の思いを伝え入会させていただきました。
-
なぜ、私がすばるプロフェッションズのメンバーにいるかというと、メンバーの皆さんが大好きだからです。
私は癖とアクが強く、たまに面倒くさい人間ですが、それでも居たいから居続けることにしました。
-
皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致します。
-
楽読大宮スクールHP
https://rth.co.jp/access/omiya
-
親子で楽読体験
http://testplus.asia/rakudoku/20180914/
-
最後まで読んでいただきありがとうございました(´꒳`)
-
すばるプロフェッションズ
楽読大宮スクール 榎本貴子