皆さんこんにちは。 
さいたま新都心で速読【楽読大宮スクール】の榎本貴子です。

私の志事は楽読インストラクターです。

「株式会社 楽読 私たちの取り組み」
楽読を通して人が持つ本来の脳力を引き出し、社会に貢献致します。

どういうこと(´ω`)?

今の人は頭で思っていることと、肚で思っていることが一致していません。
それは何故かというと、相手に合わせた発言、その場に合わせた発言、という他人軸で生きてしまっているからです。

自分の思いとやっていることが一致していないと、モヤモヤしたり、イライラしたり、また我慢を続けると感情が麻痺してきて、自分が何を求めているのかを感じられなくなってきます。

楽読はそのバランスの崩れた脳と身体を整え、頭と肚のパイプのへどろを掃除し、本来思っていることが伝えられる、また行動できる自分軸の形成をしていきます。

そうすると、細胞レベルで身体が喜び、女性はより美しく、男性はよりカッコよく、そして貫禄が付き、とても魅力ある人になります。
魅力ある人に変わるのではなく、その人が本来持っている輝きを当たり前のように放てる人になるのです。

私たちは生まれた時に氏名を頂きます。
氏名 = 使命 なんだよ。
教えて下さる方がいました。

なるほど!!!
私たちは生まれながらにして一人一人使命を頂いて生きているのかぁ。

あなたの氏名(使命)はなんですか?
「榎本貴子です。
 志事は、楽読インストラクターです。」

楽読を仕事としている榎本貴子ではなく、榎本貴子という人間がしている志事は楽読インストラクターです。

この地球がもっともっと笑顔の人たちで溢れたら楽しいだろうなぁ。
ただその思いだけです。
そしてそれを実現するためには、先ず自分が今住んでいる埼玉に貢献すること!
それが私の今の生きがいです。

そしてまさに、【愛で飯を食う集団!!!】
すばるプロフェッションズと出逢えたことは私の生涯の宝です。

本当にありがとうございます。

今回は真面目???な文章になりましたが(笑)
みなさんこれからもどうぞよろしくお願い致します。

【楽読大宮スクール】も遊びにきてね!
https://rth.co.jp/access/omiya

すばるプロフェッションズ
楽読大宮スクールインストラクター 
榎本貴子